襟がしゃべるだけ

Single rate,オフレポ,etc.

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

からりん杯参加者リスト

10月18日(日)に開催されるチーム戦大会「からりん杯」の参加者リストです。 詳しい要項はこちら からりん杯要項 - 襟がしゃべるだけ ※追記 試合の円滑を図るためチームの大将のTwitterIDを記載させてもらいます。 参加申請を128組で締め切る事となりました。…

からりん杯要項

どうも、カラーと申します。 今回はりんどー君にチーム戦大会の企画に誘われ、一緒に運営をさせてもらうことになりました! お互い初めて大会を開くことになったのですが り「どうせなら面白いルールにしよう(*´>ω<)」 とのことで、ちょっと特殊なルールとな…

【ORAS】オノノガブ with ヘラクレセドラン 最高レート2086【S11使用構築】

どうも、カラーと申します。 S11お疲れ様でした。 今期使用した構築がこちら 前回、前々回のブログを見てくれた方は分かるかもしれませんが背伸びオフ、シングル厨で使用した構築です。 (くどいようですがシングルレートで結果を残すことができたので、改め…

【第31回シングル厨使用構築】オノノガブコウガ

どうも、カラーと申します。 今回は2015年8月29日に開催された「シングル厨のつどい」に参加してきました。 使用した構築はこちら 【背伸びオフ使用構築】†オノノガブコウガ†【予選4-2 1位抜け】 - 襟がしゃべるだけcollar-erpk.hatenablog.com 先週8月21日…